ボクシング、日記、一人暮らし、夢 ギャンブル、競馬、パチンコ、パチスロ ラーメン グルメ

ペイやん回胴録。

ペイやんの食べる、遊ぶ、勝負する、の一人暮らし物語!!!

全回転??!!ペイやんハーデスと新台の北斗7でやらかしますの巻!!

f:id:jun87824832:20180623155947j:image

 

 

 

 

 

 

今日は朝から意気込んでハーデス

打ちに行きました!!!!

 

ハーデス昔から相性良くて

万枚狙いでぶん回すぞーーーなんて思い

240ゲームで。。。。

 

f:id:jun87824832:20180623160141j:image

 

 

これだよ!!!

画面クラッシューー!!

 

イヤー気持ち〜〜w

クラッシュする前に分かっちゃってたもんねーw

ウエイトかからない感じたまらんなーwww

 

今まで3回全回転引いて

紫二回

冥王一回

なんだけど

そろそろ全回転ゴットを期待したい!!!!

3だけはやめてくれーーー。。。

と思って見てたら

3はわれた!!

ここまでいったらゴットだろ!!

 

いけーーーー!!!!

まんまいじゃーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jun87824832:20180623160632j:image

 

冥王でしたー笑

 

 

まだ超ハーデスを期待して

回してくと。。。

カットインガンガン来る!!

 

でも超ハーデスじゃなくて結果は。。。

 

f:id:jun87824832:20180623160804j:image

 

 

まあこんだけ載せれれば充分笑

 

このゲーム数の間に引きまくれば

まだまだ万枚チャンスあるよ!!笑

 

でも引けない。。笑

 

ちょくちょく乗せてんだけど

ジャッチメントも

確定役も引けず

 

 

あー終わるー。。。

 

 

 

f:id:jun87824832:20180623161051j:image

 

 

あと乗せこんなにあった笑

 

 

流れあるよー!!笑

 

GODだー!GOD!

 

f:id:jun87824832:20180623161154j:image

 

 

まあわ引けずにこんなもん笑

 

ループあるかなー。

 

なんて思うと21ゲームで当選!

 

ループだわ!笑

 

 

 

 

 

でもまあ当たり前のー。。

 

f:id:jun87824832:20180623161330j:image

 

 

ワンチャンやなー笑

 

 

80ぐらい乗せて

 

ダラダラ消化してると。。。

 

リールロック二段階!!!

(写真なし笑)

 

 

50パーぐらい確定役期待度あるから

期待して押すとこなんだけど

焦って一気に押しちまったw

(だから写真無いんだよねw)

 

だから外した笑

焦ってちゃ揃わん。。。泣

 

 

f:id:jun87824832:20180623161707j:image

 

まあやれてるよね

たしかに最近調子いいけど

万枚出ないよ。。

てか一回しか引けない。。笑

これじゃ無理

 

ハーデスは低設定感丸出しだから

新台の北斗7百烈ちょっと触って

帰ろーーー

 

 

f:id:jun87824832:20180623162118j:image

 

 

 

なんて思ったら。。。

 

 

馬鹿みたいに回るwww

ボーダー低いのはわかるけど

1k30回転www

こりゃ回りすぎだろw

 

100ゲームぐらいストレスなく

回してるとーー。。。

 

 

f:id:jun87824832:20180623162052j:image

 

きたよーーー!!

期待度7割の百裂拳予告!!!

 

あのプチュンがフリーズみたいで

気持ちよすぎwwww

 

リーチはウイグル

カットイン   キリン柄

 

あたりまえにーーー。。。

 

f:id:jun87824832:20180623162313j:image

 

 

当たりますわな!!!

 

そっから50パー取って

百烈乱舞ボーナス!!!

 

チョロいチョロいw

 

ゲーム性は初打ちだから

あんまりわからないけど

今流行りの小当たりラッシュ。

 

16ラウンドで1300ぐらいしか出ず

小当たりで増やすんだけど。。

 

まあーつまんない笑

 

f:id:jun87824832:20180623162631j:image

 

 

ずっとラウンド中みたいな感じで

途中バトルに発展するんだけど

それも小当たりの演出みたいな感じで

 

おもろくないし増えも弱い。

 

一番いいたいことは

確変中50分の1ぐらいで

当たるんだけどワシ8連ぐらいしたんよ?

 

継続率65を8連したんよ?

なのに50回転超えたの0w

 

絶対50分の1嘘だろ!!!!!!

 

8連もしたのに出玉ショボ

 

f:id:jun87824832:20180623163102j:image

 

 

6000発ぐらい??

 

30回転も回るのに即ヤメ

 

最近のパチンコはあやしい

正直機械だから

いくらでもイジれるよね笑

 

まあ暇つぶしだからいいか

 

なんだかんだけっこう勝ったしw

 

 

 

パチ屋を出て最近ハマってる

ラーメン屋に直行!!!

 

f:id:jun87824832:20180623163356j:image

 

ここのラーメン家系なんだけど

ただしょっぱいらーめんじゃなくて

濃厚な感じのラーメン!

それをライス中にネギま

濃いめ油多めで食べますw

この体に悪い感じがたまらねーwww

 

 

 

 

最近本当調子いいなw

 

明日の宝塚記念万馬券あるんじゃないのーー!!!!

 

じゃあまた明日

宝塚記念の結果まで!

 

ばいならー!!