ボクシング、日記、一人暮らし、夢 ギャンブル、競馬、パチンコ、パチスロ ラーメン グルメ

ペイやん回胴録。

ペイやんの食べる、遊ぶ、勝負する、の一人暮らし物語!!!

さー始まるぞー!!ペイやんの宝塚記念予想!

 

f:id:jun87824832:20180622220959j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さー今回のG1宝塚記念

楽しみなんですが

今回の宝塚は出走馬のレベルが低いらしく

まるでG2レベルなんてゆう人も笑

ですがー!!

そんなレースほど荒れます!ww

万馬券チャンスがおおいにあるので

ねらいたいですな!!!

 

とりあえず本命はサトノダイヤモンド

ヴィブロスらしいが。。。

 

先週3連単的中させ

調子のいいペイやんの予想は!

 

 

 

 

 

f:id:jun87824832:20180622214904j:image

 

サトノクラウン!!!!

 

 

こいつを軸に買います!!!

 

なぜかとゆうと!!

 

昨年の宝塚記念キタサンブラックゴールドアクターミッキークイーン、シャケトラ、レインボーラインシュヴァルグランを抑えて勝ったのがあり

今年もいけるんじゃないかと!!

またドバイ遠征帰りなんですが。。。

疲れがないとゆう情報を信じたい。。。

 

 

 

実際他の馬との合わせ方は決まってないけど

とりあえずサトノクラウンは絡ませて行きたいなー!!

 

 

 

f:id:jun87824832:20180622215444j:image

 

なんとか勝利を!!!w

 

みなさん6月24日 宝塚記念に幸あり!

 

じゃあまた!