ボクシング、日記、一人暮らし、夢 ギャンブル、競馬、パチンコ、パチスロ ラーメン グルメ

ペイやん回胴録。

ペイやんの食べる、遊ぶ、勝負する、の一人暮らし物語!!!

ぺいやん初めての東京競馬場の巻!

f:id:jun87824832:20180618054826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー日曜日で朝から府中の東京競馬場

行ったで!

すげーでかくて、すげーキレー!

前地元の競輪場は行ったけど

そこは汚いし、じーさんしかいないし

大違いw

若い人多かったし、女の人もいた!

 

そして馬券買うぞー!!

f:id:jun87824832:20180617223410j:image

 

 

まあ順調に当たってりして

5レースまでは5分の3!

いい感じだったんだけど

そっから10レースまで五連敗笑

なんせ一万しかなくて

11レースに気合いを入れて、

さっきから調子のいい競馬新聞の予報屋に

全てを託し14のフォーメイション!!!

 

f:id:jun87824832:20180617224027j:image

 

 

キターーーーー!!!!

14ー5ー12の3連単!!!

しかもこれの3連複も買ってんから

 

五万ぐらいついたわ!!!

まあ貧乏な若もんやから五万は嬉しいw

てか3連単的中は気持ちいいww

 

それで勝ち逃げして

まあ帰宅ラッシュの競馬場から帰宅やな〜

綺麗だし飯屋も多いし、

今度はG1で来たいな!!!

 

じゃあまたな!!!